猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
現在、職場引越しの為ドタバタしております。
今月イッパイは、更新の滞りは解消されそうもありません。
今日は、ホコリを吸い込んで頭が痛いですーー。(>_<)
mm05.jpg
ミッキーとももの戦いでも・・・。
このページのトップへ
・・・しておりましたが、
もう、桜も散ってしまいました。
日々の過ぎ去るのが早すぎます~~!(>_<)
haru06.3.jpg

haru06.8.jpg

このページのトップへ
う~ん・・・極楽ぅぅぅ~~~
mike64.jpg
もっともっと~~~
mike63.jpg

このページのトップへ
ネタにするにはやや遅い感もなきにしもあらずですが。

パーマン!その箱、倒壊寸前です!!
piman76.jpg

このページのトップへ
もうすぐお花見のシーズンですねぇ。(^^)
桜の花びらのように白いシロさんでもドーゾ♪
(本当は、灰色がかっていて、叩くとほこりが出ますが。(^_^;))
siro113.jpg

siro114.jpg

このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
