猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
・・・さっきの虫はどうしました?・・・おいおい。


このページのトップへ
・・・なんちゃって。(笑)
ちょっと、家猫のみんなに立ってもらいました。
standingMO.jpgstandingMIKE.jpgstandingM.jpg

切抜きがいい加減なのは見逃してください。(^_^;)
このページのトップへ
新鮮な草はいいね!はむはむ・・・。
siro58.jpg

このページのトップへ
久しぶりに、外猫コマちゃん。
最近は、外猫おにーちゃんに縄張りを主張され、
ゴハンの時以外は隠れています。(/_;) 不憫。
とっても甘えん坊さんなのに、ごめんね~。


母の足元でアラレモナイ姿を曝しております。
このページのトップへ
おにーちゃん、何かやって見せて。


このページのトップへ
あー、ここは涼しい。
piman35.jpg

このページのトップへ
本日のミケ子さん、
ちょっとステキでしょ?


このページのトップへ
ミケ子さんも、かなり豊満なボディですが、
パーマンのでかさにはかないませんなー。
いつかみんなの体長測ってみよう・・・。
mp1.jpg

このページのトップへ
パーマンよ、晴れて巨猫団団員となったからには、
自覚を持って巨猫パフォーマンス、お願いしますよ!
「ええーー?」          「こんな感じ?」
piman30.jpg


このページのトップへ
シロさんとお散歩に行くときは、
いつもブラシ持参なのですがぁ・・・
すぐにゴロンゴロンするので、
あっという間にゴミだらけ~。
アリンコが毛の間でもがいてますよ!


このページのトップへ
顔、むぎゅーっとなってますよ。
mike31.jpg

釣れますか?
このページのトップへ
久しぶりに外猫お兄ちゃん。
弟コマちゃんをいびる悪い兄になっておりますが・・・。
onichan8.jpg

私は小さい頃、この枝が横に伸びた部分を
鉄棒の代わりにして遊んだものでございます。
・・・って、書いたはいいが、肝心の枝が写ってないし。(^_^;)
一旦アップして気が付きました。
もうちょっと左側に「鉄棒枝」があるのです。
このページのトップへ
パーマン、顔がコロリンと落ちやせんかいな?


このページのトップへ
たったの3日なのに、休みボケ~~~です。
遠出をした訳でもないのに、日常のペースが乱れましたぁ。
ちなみに、お休みの間も「職場猫シロ」の所へは通っておりましたよ!


このページのトップへ
明日から3日間、当ブログはお盆休みをいただきま~す!
とかいいつつ、ネット上をウロウロするとは思いますが。(^_^;)
お休みの方も、そうでない方も、良い週末を!
siro52.jpg

夕焼け小焼け~♪のシロさん。
このページのトップへ
だって、枯れ草がワタシを狂わせるの・・・


シロさん、いい感じよ~。
このページのトップへ
と、思っているのかいないのか?
パーマン蒸しあがってます。


私はチベットに行きたいですが。

このページのトップへ
何故かトイレスペースに集合の皆様。
もう一個、ももちゃんのオシッコ専用トイレが
少し離れた所にあります。
ももちゃんだけがオシッコシートを使うのです。
ウンチはみんなと一緒の「にゃんとも清潔トイレ」でーす。


このページのトップへ
シロさんが見つめている物・・・それは!



結局なんだか解らなかったのよね~。(よくある事だぁね)
このページのトップへ
毎日こうやってストレッチをかかしません!
siro46.jpg

どうよこの美貌!
(耳を後ろにやると細く見えるのよ!)

siro45.jpg

このページのトップへ
虫めっけ!
siro48.jpg

つ~かまえたっと!!
このページのトップへ
ミッキー「ワタシのチーズ食べたたのアンタでしょー!」
ミケ子「ち、違う~!濡れ衣よ~~~」


このページのトップへ
やっぱり、身だしなみを整えるには鏡が無いとね!



今日は、何時間もかかって作ったデータをパーにした。(T_T)/~~~
・・・まめに保存しましょう。しくしく。

このページのトップへ
見事にまるい。
piman24.jpg


このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
