猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
あんたたち、なんか猫以外の生き物じゃない?
micky28.jpg

・・・微妙に変な顔。
このページのトップへ
ぱ、ぱ~まぁぁぁん・・・・(T_T)


唯一の開かずの間であった「仏間」突破の記念写真であります。
このページのトップへ
こんな物を見つけました。お酒のダメな私は早速ゲット!
うーん。アップルサイダーって感じです。
泡も粗くてすぐ消える~。でも、ビンと箱がかわいい。(^^)
しかし、私は炭酸飲むとオナカが痛くなるのを忘れてたぁぁ~!(>_<)
kodomo02.jpg

パーマン、飲んでみる?
このページのトップへ
パーマンよ!最近ネタ切れのワタシのために、
何か新技を考えてくれているのならうれしいなぁ。


このページのトップへ
・・・ぽん! ミケ「このパーは紙じゃなくて味付け海苔ですから」


うん。でも、負けね。
このページのトップへ
ミッキー「あ、ももとミケだ」 「パーマンのおしり嗅いでるし!!」
micky26.jpg

このページのトップへ
激写!
siro75.jpg

シロ「・・・ちょっとぉ、今、何を撮ったの??」
このページのトップへ
ふー、畑仕事は腰にくるねぇ。


・・・それって、オシッコに砂を掛けたって事? このページのトップへ
先日、ここの画像が「一人歩き」をしているのを
発見いたしました。
ネット上にある画像ですから、
どうにでも出来てしまうわけですが・・・。

というわけで、一応著作権の主張として(?)
画像にネームを入れることにしました。
これだって消そうと思えば消せるわけですが・・・。



パーマン「ん?この下にある文字はなんだ~?」
このページのトップへ
ここから先は、撮影禁止ですから!


このページのトップへ
お星様、どーか、あのでっかくて邪魔なパーマンより
大きくなれますように!!!


ももちゃん、ビニールかじってちゃ、大きくなれませんよ。(^_^;)
このページのトップへ
パーマン、目がないじゃん。  ・・・描いてあげよう。
piman49.jpgpiman50.jpg

さあ、皆さんもどーぞ。(笑)
このページのトップへ
・・・パーマン頼みです!(^_^;)
ここの所バタバタしていてネタがフソクぎみです。(T_T)
そんな時には、パーマンでも貼ってごまかそう~♪(汗)


このページのトップへ
ミケとパーマンが、なにやらやっております。
そんな所にあるっつったら・・・
ホコリまみれのねずみのおもちゃ、クモのご遺体、靴下の片一方、
ももちゃんがかじったビニール袋の切れっぱし・・・(´_`;)


このページのトップへ
これは、アタシのサンマよっ!ゆっくり食べるんだから・・・グー。。。
siro72.jpg

シロさん、この後自分の足に思いっきりかぶりついてギャーーー
・・・って事はありません。
このページのトップへ
秋といえば・・・空き箱風呂「箱乃湯」の季節でございますよ。
mike41.jpg

夏は、空き箱プールですな。
このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
