猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
えゐちさま主催「巨猫団」スペシャルプレゼント企画で当選した、
猫グッズ。
本日は、その猫心を狂わせる、えゐち様謹製「必殺紐」と
ツキノワァヌ様謹製「ねずみマスコット」でレッツダンシン♪
狂喜乱舞スペシャルでございます!
またたびを仕込まれた「ねずみマスコット」は「必殺紐」の反対側に
括り付けました!(行方不明必至のため)
そのため、大変危険な状態となっております。
ヘタに人間が手を出そうものなら流血の惨事も・・・!?
spe02.jpg

2日目にして、「必殺紐」はすでに「毛が一本」状態です。
大変すんばらしぃ「巨猫団カレンダー」は隔離です!
このページのトップへ
早い話が、ネタがないわけです。
そんなときには、パーマンを見上げるに限ります。ええ。
piman70.jpgpman68.jpg


このページのトップへ
ああ!ねずみちゃんの運命やいかに!?
mike52.jpg

ねずみちゃん、見事な反撃です!!

オマケでいただいたおもちゃのねずみなんですが、
腕とシッポがついていたのです。
それが結構リアル感を出していたけれど、硬いプラスチックなの!!
猫達がエキサイトして噛み付くと、口の中にチクリ!危険です!
ねずみちゃんには悪いけど、もぎ取ってやりました。


このページのトップへ
シロ「!・・・誰かが私を狙っているわ!」
siro88.jpg

・・・頭のてっぺんに注目!   てんとう虫が狙ってますよー。
このページのトップへ
ミケ子「よそ行きの写真を撮ろうと思うの。」
mike50.jpg

ミッキー「顔くらい洗ってからにしなさいよ~!」
このページのトップへ
シロさん、楽しそうねー。


このページのトップへ
この白い毛布あったかいのよー。
mikey02.jpg

ふ~。。。ぬくい。
このページのトップへ
あわわわ・・・あ、あれは・・・!!!
piman67.jpg

パーマンの「驚愕の表情」を更にアップで!


                 ・・・で、なんだったの??
このページのトップへ
本日は、趣向を変えて・・・
クリスマスも近いので、
ももちゃんが天使風化け猫さまに変身~!



このページのトップへ
先日、あんまりぽかぽかと良いお天気なので、
仕事をサボって、シロとお散歩しました。


風は冷たいけれど、やわらかい日差しに癒されるぅ~。
このページのトップへ
またパーマン。
クマさん座りともまた違うなぁ・・・。
piman66.jpg

このページのトップへ
子守のバイトをはじめました・・・(笑)


無理やりクマさんんを背負わせました。ごめん、パーマン。
このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
