猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
シロ「団員だからってその立場に胡坐をかいてちゃダメなのよ!
母さんを見なさい!!」
ふがいない息子パーマンにカツを入れるべく母シロ登場です!
充分団員の資格ありではないでしょうか!!


siro80.jpgsiro79.jpg

パーマン「寝てるだけじゃん・・・」

◆またまた「巨猫団1周年企画」にTBです。
詳しくは、昨日の記事参照してくださいませ。

****************************************************

・HN/rain(レイン)
・ブログ名/ 猫付き淡々日記
・ブログアドレス/ http://rainsong.blog7.fc2.com/
・猫の名前/シロ
・一筆/豊満な未亡人(?)青い目がス・テ・キ!

****************************************************

◆えゐちさま
どれがエントリー画像なのよ?と疑問でしょうか?
全部ですよ、全部!ええ、迷惑を顧みず。
このページのトップへ

コメント

基本ですっ!

ええもちろんですとも!
TBついたエントリーの画像は全部UPです!
(>▽<)
基本ですよ!基本!(>▽<)

  • 2005/11/17(木) 16:24:48 |
  • URL |
  • えゐち #3jrQDAYA
  • [編集]

ありがとうございます~!
今頃、鬼のような形相で(笑)ページ製作中
なんですねー。がんばれぇぇぇぇ~~\(◎o◎)/!

  • 2005/11/19(土) 17:46:28 |
  • URL |
  • rain #WCSj23LI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rainsong.blog7.fc2.com/tb.php/118-60a78921
このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
