猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
夕方、職場猫のシロさんと散歩をします。
駐車場と空き地。
外に出ると、スズメがワラワラと降りてきます。
シロさんの2mくらいまで平気です。
おもむろにパンを取り出し、ぱ~っと撒く。
更にスズメが降りてくる。
猫としてはたまらない光景でありましょう。
しかし、シロさんは我慢します。
なんともいえないネットリとした視線を投げかけつつ・・・。
chun01s.jpg

う~、スズメなんて、こうしてやるぅ!(妄想に身悶えるシロさん)
siro26s.jpgsiro25s.jpg

このページのトップへ

コメント

初めまして

猫好きさんのブログを探検中です。子供と一緒に見ていてシロさんの写真が眼に入ると、うちの猫に似てるもんだから子供が喜ぶ喜ぶ!!ケンカ傷が悪化して片目がありません。両目あるシロネコさんはうちの子にとっては珍しいのかもしれません。
あ~シロさん、そんなかわいいカッコで~猫のしぐさって何でこんなにかわいいんだろう~また来ます~
余談ですが、うちの上の子momoといいます。こっちは人間です。

  • 2005/06/29(水) 21:14:46 |
  • URL |
  • momomama #-
  • [編集]

悩殺シロさん!

なやましいポーズのシロさん。
うちの猫は、ベランダにスズメがきたとき、
ものすごく驚いて「にゃお!にゃお!にゃ!ゲロロロ…」
なぜかケロリンパしてました。興奮しすぎたのかな。アホだ…。

いらっしゃいまし

>momomamaさん
はじめまして、ようこそ~♪
お子さんと一緒に楽しんでいただけて光栄です!(^^) そちらにもおじゃまさせていただきま~す!

>ちまきむさん
なんとー!ゲロリンパっすか!
そんなに心かき乱されたのかしらね~?ぶふふ。

  • 2005/06/30(木) 18:21:05 |
  • URL |
  • rain #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rainsong.blog7.fc2.com/tb.php/13-c8099315
このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
