猫付き淡々日記

自称「精神的ご隠居」の画像日記でございます。

このページのトップへ
シロはちょっと変わっている。と、思う。
出入り自由なのだから、勝手にフラリと出かけることもあるけど、
夕方のお散歩は、付いて行かないといけないのだ!
日中も出来れば付いて来て欲しいらしいのだけど、
とにかく夕方は絶対同伴!
そろそろかな?って時間になるとニャーニャー呼びに来る。
立ち上がろうものなら、先導して裏口へ誘う。
付いて行かないと、ドアの前で立ち止まり、背中で不満を現す。
それで、外に出ると、ニャンニャン言いながら側を歩く。
だいたい20~30分もブラブラすれば気が済むようです。

丁度、子猫達を外出教育に連れ出そうとしていた時期に、
引き離してしまったので、それが心残りで「擬似子育て」を
しているのだろうか?などと考えてもみたり・・・。

siro27.jpg

このページのトップへ

コメント

夢のような

なにそれ、なにそれーーっ!! ネコと散歩!?
側で同伴するとニャンニャンできるっ???? (錯乱気味

それって、「宝クジで2千万円当たったの」って話よりウラヤマシイですよ (;;)
1億円って書かないところが、小市民だな、私。

いいな~

シロさんは幸せ者ですね~うちのRも実は外が好き。でもケンカしたりドブに落ちたり・・・なんかやらかすので、今は完全家猫。かわいそうな気もします。たまに外に出ると、雑草むしゃむしゃ食べてます。真っ白でシロさんに似てるんです。片目だけど・・・Rだよ~ってシロさんを見せてみた。無反応でした・・・。

  • 2005/07/14(木) 21:40:20 |
  • URL |
  • momomama #-
  • [編集]

うふふ・・・

>yopiokaさん
2、2千万かぁ・・・ゴクリ;
いやいや、同伴サンポは最高よ!
でも、毎日催促が凄いんですわよ。
今日は朝から少し歩いたです。
え?仕事?いいんです。(きっぱり)

>momomamaさん
猫って、写真とか無反応ですよね~。
家猫さんたちは完全に室内飼いなので、
草のお土産大喜びです!(^^)ノ

  • 2005/07/15(金) 18:16:04 |
  • URL |
  • rain #WCSj23LI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rainsong.blog7.fc2.com/tb.php/26-bd4b5ec3
このページのトップへ

Information

rain
  • Author: rain
  • ◆現在お仕えしている猫リスト
    ■職場猫 シロ♀ (家猫4匹の母)
    ■家猫 もも♀・ミケ♀・ミッキー♀・パーマン♂
    ■外猫 お兄ちゃん♂・コマちゃん♂ 
    その他入れ替わり立ち代り・・・

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
